SSブログ







お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

薗田杏奈 なりすまし 内容 [芸能・音楽]

スポンサーリンク




薗田杏奈 なりすまし 内容

anna.jpg
 
2014年 ミス・ユニバース 埼玉代表に選ばれた
薗田杏奈さんが話題になっています。


11月3日
日本一美しい女性「ミス・ユニバース・ジャパン」を決めるため、
各県代表を選ぶ大会が行われた。
埼玉県で、350人の応募者から埼玉県の代表に選ばれたのは、

保育士、「薗田 杏奈」(そのだ あんな)さん(25歳) 所沢市


過去に芸能界で活動しブレイク寸前だった彼女は、苦しい過去を持つ。
そんな「薗田 杏奈」さんが

「私は過去にブログのなりすまし被害に遭い、
円形脱毛症になりました。
それを乗り越えたからこそ、体験を伝えたい」

と奮い立った。


まずは、「薗田 杏奈」さんのプロフィール

1988年5月23日生まれの現在25歳で、
もちろん、埼玉県出身です。
血液型は、AB型。
身長は、169cmと高めで、ファッションモデルもこなしていました。
スタイルも抜群の上から82・56・85cmです。
水着での写真撮影もたくさんありました。
現在は、埼玉県所沢市で保育士のお仕事をしています。
否の付けどころがありませんね、さすがは「ミス・ユニバース・ジャパン埼玉県代表」

小学校6年生の時に、すでに芸能事務所のスカウトがきています。
そして、 14歳の時にまたスカウトされて 芸能界デビュー。

ファッション雑誌などのモデル。写真集・DVDの販売。
「ごくせん」「キイナ」などの連続ドラマにも出演しています。

過去の芸能活動は、
2002年頃 オスカープロモーション所属
2003年頃 JJbis専属モデルに採用
2008年頃 オスカープロモーション退社
2010年頃 Primo所属
2012年頃 Primo退社
そして、
2013年の11月 2014ミス・ユニバース・ジャパン埼玉県の代表を獲得

そんな素晴らしい過去の裏側には、
苦しい出来事もあったようです。

それが、
なりすましブログ」事件です。

なんと自身のオフィシャルブログが、
勝手に誰かが「薗田 杏奈」としてなりすまし更新されてしまいます。

現在、ブログの内容は消滅しており具体的には分からないが、

同じ同業者タレントの悪口

KAT-TUNの亀梨和也や
三代目J Soul BrothersのELLY
との関係が書かれているものだったようです。

当然、ブログは炎上しました。

今となっては、
なりすましによるものなのか本人によるものなのかは、
誰にもわかりませんね。

しかし、対人恐怖症や皮膚炎、円形脱毛症などの症状が彼女を苦しめたようです。

とうとう最後はひきこもりになってしまったようです。
ところが、保育園の園長である兄の誘いで保育士補助の仕事を始めます。
そして徐々に自分を取り戻し、ミス・ユニバースの埼玉県代表にまでなれたことは
スゴイとしか言いようがありませんね。

こんな苦しい出来事がなければ薗田 杏奈さんは、
いまごろ大ブレイクしていたんじゃないでしょうか。
ミス・ユニバース日本代表になれるよう応援しています!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。