SSブログ







お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ミニチュアホース [動物・自然]

スポンサーリンク




ミニチュアホースとは?


ミニチュアホースはその名の通り小さな馬で、その大きさはサラブレッドの半分ほど。高さ80cm程度で、大型犬と変わらないくらいの大きさということで、今話題となっています。


soramame.jpg


そんなミニチュアホースの中でも有名人(有名馬?)となっている、スエトシ牧場(長野県佐久市)のそらまめ君!


soramame2.jpg


モフモフです♪通常50センチ程度で生まれてくるミニチュアホースの中でも、さらに小さく40センチという体長のそらまめ君。何だかぬいぐるみみたい…(笑)本当に生きているの?と思うぐらい小さいです^^


スエトシ牧場オフィシャルサイト⇒http://www.bokujo.co.jp





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。