SSブログ







お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

レインコート [ファッション・雑貨]

スポンサーリンク




レインコートならぬ、レインポンチョが最強すぎる!?


rain2.jpg


自転車の傘さし運転は、ダメとわかっていてもついやりがちですよね…。今までは見逃してもらえてたかもしれませんが、これから規制が厳しくなります!というのも、自転車に関する法改正が行われたから。見つかった時点で、違反講習の対象となり、それを拒否すれば罰金を支払わなくてはならなくなっています。怖い( ̄□ ̄;)!!!


自転車対応設計のレインポンチョ



そんなこともあり、傘は卒業!という方も今年は増えています。それは、レインコートやレインポンチョの雨を凌ぐ力がレベルアップしているのが理由の一つです。特にレインポンチョは、ガバっと広げると前後のカゴを全てカバーしてしまうほどの大きさ!主婦の方にとっては、荷物もお子さんもカバーできちゃう優れものなのです^^「そんなの知らなかった!」というかたは、是非チェックしてみてくださいね☆






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。