SSブログ







お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

l8020菌入りヨーグルトはコンビニでも購入できる? [美容・健康]

スポンサーリンク





yogurt2.jpg


ホンマでっかTVで紹介されたl8020ヨーグルト。虫歯菌や、歯周病菌を減らすことが出来るということで、私もかなり気になってるんですが。どうもどこでも買えるものではないようですね。うーん、残念…。

勝手にコンビニ行ったらあるかもーなんて思ってたけど、スーパーにも全くないらしいから、コンビニにもないですよね。でも・・・。マツコ・デラックスさんも大絶賛のl8020ヨーグルト、ぜひとも試してみたい!

オンラインショップで買うことが出来ると聞いたので調べてみると、そのオンラインショップさえも、この人気で売り切れが続出なんだそう。楽天市場にも売ってるんですが、売り切れでした。皆さん、行動が早いですね^^;でも調べて分かったことがあります。


mouthwash.jpg


このl8020乳酸菌は、ヨーグルトだけではなかったんです。l8020菌入りタブレットやマウスウォッシュもあるんです。マウスウォッシュいいですよね。歯周病菌が減るということは、口臭予防にも効果があります。今使っているマウスウォッシュをこのl8020菌入りマウスウォッシュに切り替えれば、口臭も虫歯も予防できるということなので、かなり気になります。

今すぐはなかなか手に入れることは難しいl8020菌入り商品ですが、これだけの反響があれば、市販の動きも出てくると思います。近くのスーパーやコンビニで買うことが出来る日もそう遠くないと、勝手に期待しています(笑)










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。