SSブログ







お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

絶対喜んでもらえる女友達への誕生日プレゼント 高校生の場合ランキング! [ファッション・雑貨]

スポンサーリンク




girl.jpg


いつも仲よくしてくれる、女友達への誕生日プレゼント。絶対喜んでもらいたいですよね。でも仲良くしているからこそ、何をプレゼントしたら喜んでくれるだろう?予算っていくらぐらいがいいんだろう?と、ちょっと悩んだりもします。

今回は、そんな高校生女子が喜ぶ女友達への誕生日プレゼントを、シチュエーションを想像しながら勝手にランキング!

スポンサーリンク


1000円から3000円ほどの予算で最適なプレゼントを選ぼう



birthday.jpg


一般的には、高校生が友達に贈る誕生日プレゼントの予算は3000円から5000円というアンケート結果があります。

アルバイトなどをしている高校生なら可能か金額ですが、アルバイトが禁止の高校や、部活が忙しい高校生にはちょっと高い金額ですよね。貰う側の女友達も、関係性によっては気を使ってしまうかもしれません。

高校生の女子は、高価なモノより、面白いものや、実用的なものが案外好きなのです。より、女友達を思い浮かべて似合いそうなものを選ぶといいですね。

3000円までなら、女友達も快く受け取れる金額だと思います。



高校生の女友達に贈る誕生日プレゼントおすすめランキング



1位:お菓子・スイーツ

sweets.jpg


普段自分では買わないような、かわいいお菓子や、流行りのスイーツをプレゼントするのは、どんな女友達でも喜んでくれます。

友達数人といろんなかわいいお菓子の詰め合わせを作って、可愛くラッピングしてプレゼントするのも、かなりサプライズ感があって盛り上がります。



2位:入浴剤・バスグッズ

bathgoods.jpg


入浴剤は、人気のあるプレゼントです。なんといっても種類がたくさんあります。入浴剤にプラスで、かわいいバススポンジやバスソルトをセットにすると、女子力の高いプレゼントになります。

最近はやっているウケ狙いの面白いパッケージの入浴剤なら、笑いを取るにはもってこいです。



3位:ポーチ

Pouch.jpg


高校生の女子は、とにかくいろいろなサイズのポーチを持っています。ポーチをペンケースとして使ったり、スマホ関連をまとめて入れたり、毎日使うコスメをひとまとめにしたり。

センスのあるポーチは誕生日プレゼントとして人気です。ポーチなら3000円以内で選べるブランドもありますよ。





4位:ハンドクリーム

cream.jpg


ハンドクリームをいつも持ち歩いている高校生の女子は多いです。最近ではいい匂いのハンドクリームがたくさん出ていますよね。そしてデザインがとても凝っていてかわいいです。

今人気が高いロクシタンのハンドクリームは、予算内で買うことができます。日頃からハンドクリームを使っている女友達なら絶対もらってうれしいプレゼントです。


5位:文房具

stationary.jpg


この頃の文房具は、バリエーションが豊富ですごいですね。お気に入りの文房具が見つかっても、シリーズをそろえようと思うとかなりの金額になることもあります。

女友達のお気に入りの文房具を知っているなら、そのシリーズでそろえてプレゼントするのもいいですね。入浴剤同様、文房具もウケを狙った商品がたくさんあります。

ジョークに理解のある女友達なら、面白い付箋や、インパクトのあるメモノートなどをプレゼントするのも楽しいです。




気軽に使えるものがやっぱりおすすめ!



高校生は、毎日、家でも高校でも使うことが出来るもをプレゼントするのがおすすめです。このほかにも、手軽に使えるヘアアクセサリーや、友達同士でそろえられるストラップなども人気があります。

自分らしい女友達へのプレゼントを見つけてくださいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。