SSブログ







お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ジャスティンビーバーの逮捕 写真(マグショット)が、セレブすぎる! [芸能・音楽]

スポンサーリンク




ジャスティンビーバーの逮捕 写真(マグショット)が、セレブすぎる!



2014年1月23日の早朝
ジャスティン・ビーバー(19)さんが
フロリダ州マイアミ・ビーチで
ストリートレースと飲酒運転の疑いで
逮捕されました。

話題になっているのはその時のジャスティンビーバーさんの写真で、
マイアミ・ビーチ警察が公式ツイッターで公開したマグショット(逮捕時に撮影される写真)
と言われる逮捕写真が公開されているのですが、、、

bi-ba-.jpg

とてもすごくさわやかな笑顔だった ということです。

bi-ba-.jpg

まぁ、何故か ハリウッドのセレブたちは、逮捕の写真に笑顔が多いようですが。。。

目の周りのクマもかなり気になりますが、
警察の報告書には、
「ジャスティンビーバーの目は血走り、ぼんやりした表情を浮かべていた」
と記載があったようです。
はっきりとした笑顔にしか見えませんね。。。

更に逮捕時には、
警官にかなり汚い言葉の連発とともに抵抗したみたいですね。
そんなこんなの素晴らしい笑顔です。さすがは、

bi-ba-2.jpg

で、爽やかな笑顔のジャスティンビーバーさん。
だが、TMZによると、「飲酒」「マリファナの吸引」「処方箋薬の飲用」
をしていたことを認めたと、当局が発表しているようです。


まぁ、こんな車を持っていたら 
そりゃ
ストリートレース(ドラッグレース)
もやってみたくなるでしょうね。

su-pa-ka-.jpg

逮捕時 ジャスティンビーバーさんは、レンタルしたランボルギーニに乗っていたとのこと。


ジャスティンビーバーさんは、
「飲酒運転」「運転免許が失効している中での無免許運転」「逮捕時に抵抗」
として3つの容疑がかかっているそう。(しかも、まだ未成年)

その後、拘置所で一晩を過ごした後、
逮捕に抵抗で1000ドル、飲酒運転で1000ドル、無免許運転で500ドルの計2500ドル
の保釈金を払って釈放。

その後、午前11時36分頃に釈放されたジャスティンビーバーさんは、
わざわざ迎えに来ていたSUV車のルーフ(屋根)に登り、
拘置所の外に集まっていたファンに手を振るというサービスも。

翌24日には、
逮捕後初めてのツイッターを更新、
支えてくれたファンへの感謝を書き込んでいます。

「他の人が何と言おうと、君たちは立派だ。神様は僕たちと共にあるから、気を確かにしてほしい」
「ビリーバーたち(ファン)は僕の人生を変えてくれた。僕はそのことにずっと感謝することだろう」

このツイートはリツイート(RT)され、わずか2時間で17万5,000件超のRTを記録。
この中には多くの励ましのメッセージも書き込まれており、
スーパーアイドルを証明している。



今後は、法定速度を守っていただき安全運転を心がけてほしいですね。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。