SSブログ







お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ファブリーズcm、長男と同級生の「さくら」はだれ? [芸能・音楽]

スポンサーリンク




テレビコマーシャルの出演者は、
可愛かったりイケメンだったり、または個性的であったりするとすぐさま巷で話題となります。

あのこはだれなの?

というように人々の間で話題にさせることが、
広告代理店やスポンサー側の戦略でもあり、
長らくこの手法が用いられてきました。

松岡修造さん演じる教師の長男が出演するファブリーズのcmでは、
長男と同級生さくらのさくら役の美少女が誰なのかという話題で持ちきりです。

あおやまみさと.jpg

通常、このようなテレビコマーシャルに起用される新人は、
事務所が売り出し中のテレントや女優が多いです。

女性的な雰囲気を持つ長男は、
高校進学初日で同級生の女の子に恋をするところからこのテレビコマーシャルはスタートします。
柔らかい雰囲気と、春の日差しが相まってこの女優の魅力が存分に出ている
テレビコマーシャルはすぐに人々の間で話題となりました。

あのこはだれなの?

という巷の疑問に答えるべく、インターネットを検索したところ、
ソニー・ミュージックアーティスツに所属する

青山美郷(あおやま みさと)
1994年10月19日生まれ
の19歳で
兵庫県出身

という新人女優であることが分かりました。

以前、マックのcmでも、話題になっていましたね。
青山美郷 マック.jpg

ファブリーズのcmはシリーズ化されており、
今後も熱血家族の長男修一と白鳥さくらの恋の行方がついつい気になってしまいます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。