SSブログ







お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

PS VRの予約がついに開始! [ゲーム・アニメ・漫画]

スポンサーリンク





VR.png


ゲーム好きの方に朗報です!今月7月23日より、ついにPS VR(PlayStation VR)の予約が開始されます。

PlayStation VRとは、バーチャルリアリティ(VR)システムを使ったゲーム機です。VRヘッドセットを頭にかぶると、3D空間が映しだされ、さらにプレイヤーがどの方向を向いても映像がみえる360度全方向に対応しています。最近では、様々な企業が開発しているシステムでもありますね。


スポンサードリンク


それに加え、高機能のオーディオも搭載しているので、ゲームの臨場感がさらに増すよう工夫されています。

自宅で本格的な3Dゲームができるというのは画期的ですね。最近ではスマホゲームにもそのような3Dゲーム機能がついたものもありますが、自分の視覚にダイレクトにリンクするこのPlayStation VRには敵わないかもしれませんね。

発売まで待ちきれませんね!




スポンサーリンク



タグ:予約 VR PS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。