SSブログ







お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ゲーム・アニメ・漫画 ブログトップ

PS VRの予約がついに開始! [ゲーム・アニメ・漫画]


VR.png


ゲーム好きの方に朗報です!今月7月23日より、ついにPS VR(PlayStation VR)の予約が開始されます。

PlayStation VRとは、バーチャルリアリティ(VR)システムを使ったゲーム機です。VRヘッドセットを頭にかぶると、3D空間が映しだされ、さらにプレイヤーがどの方向を向いても映像がみえる360度全方向に対応しています。最近では、様々な企業が開発しているシステムでもありますね。

続きを読む


タグ:予約 VR PS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

デスノート [ゲーム・アニメ・漫画]

ドラマ化「デスノート」の評価は?



DEATH NOTE.jpg



原作と設定が違いすぎる!とファンからの苦情も多かったテレビドラマ版「デスノート」ですが、視聴率は16%超えと好評のようですね。


テンポがよく見やすい演出ができていてようで、原作と違う部分が多いにも関わらず「続きも見る」という声が多いですね!


第二話目も期待を裏切らない展開を見せてほしいものです^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あの花 [ゲーム・アニメ・漫画]

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないが実写化!


anohana.jpg


2011年にフジテレビ系で放送されたオリジナルアニメ「あの花」こと、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が、実写ドラマ化することが決定しました!


あの花のストーリーは、仲の良かった幼馴染6人たちが、ひとりの仲間の死によってバラバラになってりまうが、仲間の幽霊が現れたことによってまた繋がっていく、というもの。秩父市がモデルとなっており、幅広い年齢層のファンが、実際に秩父市を訪れるほどの人気作品です。


そんな人気アニメの実写化。ファンの意見は賛否両論のようですが、あの不思議な世界観を実写でどこまで表現できるか、とても楽しみですね!






実写キャストはコチラ↓

anohana2.jpg


左から 高畑裕太(久川鉄道役)、松井愛莉(安城鳴子役)、村上虹郎(宿海仁太役)、浜辺美波(本間芽衣子役)、志尊淳()、飯豊まりえ(鶴見知利子役)



タグ:実写 あの花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リズム天国 [ゲーム・アニメ・漫画]

リズム天国 3ds


Rhythm tengoku.jpg


ニンテンドー3dsのゲームソフト「リズム天国 ザ・ベスト+」が発売となりました!



飛んでくるものをパンチやキックで撃ち落としていく、定番の「カラテ家」や、みんなのリズム天国で大人気だった「レスラー会見」など、今までのゲームもセレクトされています。4人対戦などみんなでワイワイ楽しめるモードもあるので、やりこみ要素はなかなかありそうですね!


みんなのリズム天国が大好きな私も、何だか再熱してきました♪早くやりたい\(^o^)/!




リズム天国 ザ・ベスト+




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

肩ズン [ゲーム・アニメ・漫画]

肩ズンとは


8421d95a8374511b79d8c00258008e29_s.jpg


壁ドン、顎グイに続く、胸キュンシチュエーションの一つ。
男子が女子の方に顔をうずめたり、おでこをズンと当てたりする様。


…何だか説明するだけで恥ずかしいですね…(笑)





タグ:肩ズン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

いちご100% [ゲーム・アニメ・漫画]


漫画いちご100%の話に出てくる、

バレンタインのシチュエーションが可愛くて萌える!とのウワサ^^


strowberry.jpg



「あたし苦いチョコ甘くする方法知ってるよ」

・・・と言ってからの、キスシーン。



現実では、こんな甘いシチュエーションはないですね、たぶん・・・(笑)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
ゲーム・アニメ・漫画 ブログトップ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。